ouchide5656の日記

はじめまして 節約、ポイ活大好き♡主婦のブーコです。 子育てしてます 日常のこと、節約のこと ポイ活の事についてあげていきます😊

☆オススメポイントサイト☆ポイントインカムの魅力☆

大人気ポイントサイトのポイントインカム

 

私が数あるポイントサイトの中から1番にオススメしたいサイトです!

 

楽しいイベントやボーナスポイントがもらえるコンテンツが多く、とにかくポイントを貯めやすいのが特徴のポイントサイト。

私もポイ活を始めてから化粧品を実質無料で購入できたり、お酒や日用品を貯めたポイントで購入して家計の手助けになったりとかなりの恩恵を受けています。

 

 

\1分で登録完了 名前も住所も不要/

ポイントサイトのポイントインカム

 

ポイントインカムはインターネット調査の結果

●信頼できるポイントサイト

●人気のポイ活サイト 

●ユーザー満足度

この3つにおいて№1。3冠達成している大人気のポイントサイトです。

 

ポイントインカムでのポイントの貯め方

普段しているネットショッピングをポイントインカム経由にするだけでポイントが貯まります。

クレジットカード払いにすれば

  • ポイントインカムのポイント
  • クレジットカードのポイント
  • ネットショップのポイント

 

ポイントを三重取りすることができます。

他には以下のサービスをポイントインカムを経由するだけでポイントが貯まります。

 

  • クレジットカードの発行
  • 銀行口座・証券口座・FX口座の開設
  • サイトの会員登録
  • 美容院や外食の予約
  • 懸賞応募
  • 無料資料請求
  • アプリのダウンロード

 

など多くのサービスの利用をポイントインカム経由にするだけでポイントが貯まります。

ここまでサラっと書きましたが、私は最初このポイントサイトの存在を知った時には衝撃でした。だって今までしていた事を、ただポイントサイトを経由するだけで、ポイントがもらえるんですから。

 

というか逆に今までどれだけのポイントを獲得できるチャンスを無駄にしたのだろうと、思いました。。。( ;∀;)

 

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

そんなポイントインカムですが、登録方法もとっても簡単です

まずはこちらをクリック

ポイントインカム 

ポイントサイトのポイントインカム

無料会員登録をするをクリックして

  • ニックネーム
  • パスワード
  • 性別
  • 生年月日
  • 都道府県
  • 秘密の質問と答え

を入力後、SMS認証もしくは電話番号認証をしたら登録完了!(^^)!

 

ちなみに私のブログからの登録で通常より100円お得に登録できます。

さらに翌々月末までにポイント交換すると100円!

是非少しでもお得に始めてください(*^^*)

          \無料でポイントインカムに登録する/

          ポイントサイトのポイントインカム

 

ポイントインカムの登録はもちろん無料、リスクもなく誰でも始めることができるので、是非ポイントインカムでポイ活デビューしてみませんか?(*‘∀‘)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

ポイントサイトのポイントインカム